必見! TVショウ got talent の有名動画をご紹介

ゴットタレントっていうショウご存知ですか? 一芸を披露して、審査員の目にかなえばデビューできるという有名なショウです。 有名な10選をご紹介!

2017-04-04から1日間の記事一覧

このマジックマジすごいよ。 マジで意味不明ですよ。

いやもう、説明ももどかしいくらい。 とにかく見てみてください。 意味が分かんないくらいホント。なんでなの? マジックってすごいわ。

えぇ~~??? 驚かなければ神。 イリュージョン! どうなってるの?!?! 

イギリスのダーシーオークさんが魅せるイリュージョンショウ。 彼は小さいときからマジックの訓練を受けてきたようですね~ いやーすごすぎて意味が分かりません。 どうなってるの?? みて見てください。 あなたも驚愕すること間違いなし

マジックに驚愕!! すごいよ。 イギリスのジェームスモア

このゴッドタレントショウは基本審査員の心を動かせばOKな感じなのでなんでもありなんですよね。 それが飽きない理由。 マジックも時々みますけど、これもすごいですよ~びっくりしますよ~ ほんとマジシャンってそのテクが不思議でしょうがないです。 これ…

拍手を送りたくなる。 イギリスのデュオ シャルロットとジョナサン

この二人も超有名。 ジョナサンがとにかく有名すぎて審査員に、デュオじゃなくてもいいのでは、なんて言われていましたね。 この番組のだいご味って、いろいろな意味でギャップにあるのだと思います。 彼の一生懸命さが本当に心打たれるので、見てみてくださ…

視聴回数8000万越え とにかく楽しいですよ~

アメリカズゴッドタレントのほぼフルフルバージョン。 豚ちゃんとか出てきて楽しいですよ。 なんというかみんな明るいのがいいですね。

審査員も驚愕!! 感動する。 コニータルボットちゃん 視聴回数1億5千万越え

コニータルボットちゃん 2007年に、イギリスの「ブリテンズ・ゴット・タレント」に6歳で出場しました。 決勝へ進出し 以前ご紹介した ポール・ポッツさんに敗れたのですが、その歌声は人々に感動を与え有名人に。 とにかく見てみてください。 この子から出る…

超有名人! スーザンボイル の動画

この方も超有名人ですね。 来日して紅白にも出ていました。 言動などいろいろニュースになってましたが、歌声は素晴らしいです。 是非見てみて下さい。

美しい歌声! イギリス ポールポッツさん 動画

ポールポッツさんをご存知ですか? イギリスのブリテンズゴッドタレントで鮮烈デビューしました。 こういっては何ですが見た目は地味で冴えない方です。 それが、一旦歌い始めると、その歌声に涙する人もいるほど。 感動的です。 これも視聴回数が1億6千を超…